So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2010年09月02日 |- ブログトップ

▼どうやったら、古本の転売で儲けることが出来るでしょうか? [古本を転売して儲けるせどり]



もしかして、あなたも古本や中古本を持ってて、


「ヤフオクで売ってお金を稼ぎたい、せどりって何?」と思ってないでしょうか?


例えばこんな感じです。

●せどりって最近聞きますが、要は、古本などの転売ですよね。
●どこで安く中古本やDVDを仕入れればいんですか?
●古本の転売でオークションをやりたんですが…
●ブックオフの古本を転売するなんかでもいいのかな?


っと、いろいろと考えますよね。

実際に、インターネットで検索してみても、

「古本を転売して儲けられますか?」とか
「ヤフオクやアマゾンに中古本を出品しても・・・」とか
「せどりで儲けるコツを教えて下さい。」といった


“せどり”に興味のある方の声をよく見かけます。




なので、もしあなたも、


「せどりを始めてみたい、古本の入手先を知りたい!」と思っているようでしたら、

長尾さんのを楽しく稼げるビジネス教材「せどりの眼」を
一度、試してみるのはいかがでしょうか?

「せどり」とは、ブックオフやブックマーケットなどのリサイクルショップで本やCDを安く買って、アマゾンマーケットプレイスやヤフーオークションなどで高く転売して、その差額で儲けることだそうです。


  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

≫楽しく古本や中古本を転売して儲ける方法「せどりの眼」











その他の参考サイトはこちら
育毛の達人式Vol.1.8 自宅で簡単にできる発毛法
楽々!視力アップマニュアル
初心者が学べるロシア語講座
nice!(0) 
-| 2010年09月02日 |- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。